みんなのマイホーム

マイホーム関連の口コミ3313件を掲載中

menu
  • 住宅展示場見学

    【展示場】小瀬・けやき通り 甲府住宅公園
    事実確認済
    4.5

    [雰囲気: 4 接客・対応: 5 ]

    投稿者: がっくん

    投稿日時: 2017/02/03


    甲府住宅公園は、小瀬けやき通りにある住宅公園です。山梨にある住宅公園では、中心部にある昭和住宅公園の方が込み合いますが、こちらは中心部から少し離れているせいか人も少し少なめで、比較的ゆっくりと見学することが出来ます。イベントも頻繁に行っていますし、子供が一緒でもあまり退屈させずに見学することが出来ると思います。
    呼び込み等もあまり行われない為、自分の見たい家を選びゆっくりと見せてもらえます。スタッフの対応も丁寧で、私は「いつか家が欲しい(今すぐに買う予定はない)」と伝えたのですが、それでも真摯に説明し、対応してもらうことが出来ました。
    冷やかしと思われ倦厭されるかと思ったのですが、丁寧に話をしてもらえてありがたかったです。どのハウスメーカーでも、家の中に子供のおもちゃが置いてあるので、子供にそこで遊んでもらえば、子供のことをあまり心配せずに家を見て回ることが出来ます。おもちゃが貰えるハウスメーカーもあるので、子供も喜びます。子供が嫌になってしまうと見学は止めざるを得ないので、そこは非常に嬉しいです。
    総じて、子連れでも安心の展示場だと思います。"

小瀬・けやき通り 甲府住宅公園 のその他の口コミ

  • 住宅展示場見学

    投稿:2017/03/14

    きららさん

    評価:

    5.0
    [ 雰囲気:5 接客・対応:5 ]

    けやき通りというだけあって、大きなけやき通りの道が住宅公園から望めます。静かで風通りの良いとてもすがすがしい場所にあって、非常にのどかな雰囲気でした。 近くには国道20号線が走っているのですが、全く... 続きを読む»

  • 住宅展示場見学

    投稿:2017/03/08

    ぱっつんさん

    評価:

    4.0
    [ 雰囲気:4 接客・対応:4 ]

    モデルハウスや住宅情報など役立つイベントもやっています。ミニ動物園や人気のヒーローとの写真会などお子さん向けのイベントもよくやっていますので家族連れで気軽に行ける雰囲気です。色々なモデルハウスが見られ... 続きを読む»

  • 住宅展示場見学

    投稿:2017/03/08

    いちごさん

    評価:

    4.0
    [ 雰囲気:4 接客・対応:4 ]

    小瀬の近くでとても広々と解放感がありのんびりと見学が出来ます。駐車場も広くすぐに展示場にも行けますので便利です。スタッフの方によると最近またモデルハウスも増えてきて色々なハウスメーカーを見ることが可能... 続きを読む»

基本情報

展示場名小瀬・けやき通り 甲府住宅公園 住所 〒400-0831 山梨県甲府市上町2016
電話番号055-241-8777 アクセス国道20号線「小瀬スポーツ公園入口」交差点からけやき通りへ。小瀬スポーツ公園そばです。※中央道をご利用の方「甲府南I.C」から約10分とアクセス良好です。
営業時間10:00~18:00 定休日モデルハウスにより定休日および営業時間が異なります。詳しくは各モデルハウスへお問い合わせ下さい。
  • 必須

    会社名

  • 必須

    支店名