みんなのマイホーム

マイホーム関連の口コミ3313件を掲載中

menu

鶴ヶ島住宅公園 (埼玉)への口コミ

  • 住宅展示場見学

    【展示場】鶴ヶ島住宅公園
    事実確認済
    4.0

    [雰囲気: 4 接客・対応: 4 ]

    投稿者: ブレンド

    投稿日時: 2017/03/16


    大通りに隣接した脇道を曲がると見えてくる展示場で、14棟の大手メーカーが参入していました。
    インフォメーションの周囲のみならず、入り口にもゆとりある駐車場があったので、多くの方が来場する休日でも安心して出向く事が出来ました。
    鶴ヶ島ICを降りてすぐの場所でしたし、モデルハウスの立地としては悪くないと思いました。
    子どものみならず大人も体験出来るイベントが開かれている事から家族サービスも同時に行えましたし、肝心の住宅見学も担当の方の説明を受けながら理解していく事が出来ました。
    また市内の土地の規模や予算内で導入出来る内装加工を視野に散策していけたのが良かったかなと思っています。
    プランが固まっていた訳ではなく、長期的な計画を見据えて参考程度に来場していたので、営業の方も具体的過ぎる話を避けてくれていた印象でした。

鶴ヶ島住宅公園 のその他の口コミ

  • 住宅展示場見学

    投稿:2017/03/08

    pjさん

    評価:

    5.0
    [ 雰囲気:5 接客・対応:5 ]

    国道沿いにあり看板も大きいのですぐに分かります。駐車場は広々としており、入りやすい雰囲気でした。子どもも楽しめるような工夫がされており、賑やかな様子でした。すれ違うスタッフの方々も挨拶をしてくれたので... 続きを読む»

基本情報

展示場名鶴ヶ島住宅公園 住所 〒350-2213 埼玉県鶴ヶ島市脚折1513-7
電話番号049-271-2337 アクセス国道407号線沿い。東松山方面から関越自動車道鶴ヶ島ICより信号を3つ超えた先、「ステーキのどん」の左側。「ベルク」の隣り。
営業時間10:00~18:00 定休日モデルハウスにより定休日および営業時間が異なります。詳しくは各モデルハウスへお問い合わせ下さい。
  • 必須

    会社名

  • 必須

    支店名