みんなのマイホーム

マイホーム関連の口コミ3313件を掲載中

menu

NBCハウジングさせぼ (長崎)への口コミ

  • 住宅展示場見学

    【展示場】NBCハウジングさせぼ
    事実確認済
    4.0

    [雰囲気: 4 接客・対応: 4 ]

    投稿者: ゆずなん33

    投稿日時: 2017/03/24


    住宅展示場に行くのは苦手なのですが、家を建てるために頑張って行ってみました。
    受付もあったのですが、営業の電話が苦手なので記入せずに入りました。
    初めにダイワハウスの家を見たのですが、ひつこい営業がなく、自由に見学させてくれました。
    気になった点を質問すると回答してくれ、他のハウスメーカーの利点なども教えてくれ、好感を持てました。
    他の住宅展示場で、某ハウスメーカーの営業の方が他のハウスメーカーの悪口に当たることを言ったので不愉快に感じていたのですが、大和ハウスの方は腰が低く、本当に見学しやすかったです。
    その時は名刺だけをいただき、署名は求められませんでした。しかも、営業の方が展示場の方に話をして、来場記念のカップラーメンなどを袋いっぱいに持ってきてくれ、申し訳なかったです。
    しかし、積極性のない私たち夫婦を見抜いてか、このような行動をとってくれる営業の人に大変感心しました。
    他のハウスメーカーも大変きれいで、実際建てる家の参考になるかは難しいですが、それぞれのハウスメーカーの特色を見るには十分でした。

基本情報

#
展示場名NBCハウジングさせぼ 住所 〒857-1165 長崎県佐世保市大和町875−2
電話番号0956-32-4446 アクセス車:国道35号線沿いヤマダ電機そば バス:木風町入口バス停より徒歩3分
営業時間10:00~18:00 定休日水曜日
  • 必須

    会社名

  • 必須

    支店名