みんなのマイホーム

マイホーム関連の口コミ3313件を掲載中

menu
  • 住宅展示場見学

    【展示場】NBCハウジングマルシェ 時津ひなみ
    事実確認済
    3.0

    [雰囲気: 3 接客・対応: 3 ]

    投稿者: バットマン2

    投稿日時: 2017/03/24


    長崎の時津にある住宅展示場に行ってきました。
    どれも大きな家ばかりで、現実的に無理のある住宅でした。
    それぞれの設備と外壁、内装等を参考にするために皆さん行くのでしょうか?
    その中に、普通の大きさの住宅があり(メーカーを覚えていません)、そちらは現実味があり、今から家を建てる参考に十分なりました。
    メーカーによってはスタッフの方(営業の方だと思います)が、しつこかったり、出来るだけ署名をしたくなかったのですが、無理やりなところもあって、疲れました。
    できれば自由にみせてほしいタイプなので、ある程度自由に見せてくれ、必要な時に説明をしてくれるメーカーに好感を覚えました。
    平日に行ったため、他のお客さんもいなかったので、スタッフも少なかったです。
    イベント等がある時に行ったほうが、他のお客さんと紛れて、また活気もあると思うので、機会があればイベントを行っているときに行ってみようと思います。

NBCハウジングマルシェ 時津ひなみ のその他の口コミ

  • 住宅展示場見学

    投稿:2018/03/30

    かなさん

    評価:

    4.5
    [ 雰囲気:4 接客・対応:5 ]

    子連れで行ったのですが、途中で子どもが泣いてしまったときに受付の方がお菓子をもってきてくれて、心配りが良くできてると思いました。国道沿いなので道も分かりやすく、駐車場も広くて明るい雰囲気でした。どのメ... 続きを読む»

基本情報

#
展示場名NBCハウジングマルシェ 時津ひなみ 住所 〒851-2108 長崎県西彼杵郡時津町日並郷1320−31
電話番号095-882-2870 アクセスJR長崎駅から約13Km→車で約20分。 井手園交差点から約4.5Km→車で約7分。
営業時間10:00~18:00 定休日水曜日
  • 必須

    会社名

  • 必須

    支店名