みんなのマイホーム

マイホーム関連の口コミ3313件を掲載中

menu

エバーグリーンホーム (神奈川)への口コミ

  • マイホーム建築1年

    エバーグリーンホーム 本社
    見積
    金額
    4000万円
    値引金額
    未登録
    坪単価
    73.5万円

    家族構成夫、妻、長女、次女

    建てた年齢夫35歳、妻32歳

    面積 延床:54.45坪、敷地:50坪

    入居年月2016年5月

    商品名 無し(注文住宅)


    事実未確認
    3.2

    [アフターケア: 2 設備: 4 耐久性: 4 コスパ: 3 ]

    投稿者: りっちゃん

    投稿日時: 2017/01/18


    アフターサービス

    まだ建築後1年以内なのであまりアフターサービスを利用してないですが、初期不良に関しては、お電話すれば1週間以内にはご対応頂けています。 電気の不具合、雨樋の設置ミス等多々ありました。


    住んでみて良かった点

    間取りを最終的に決定するまでには、多くの要望を叶えようと様々な図案をご提案頂き、時に私達の出した案を否定されてまで、より良くなるよう試行錯誤してくださいました。


    住んでみて気になった点

    細かな部分が丁寧でない。 例えば、フローリングと壁の間に隙間がある場所がある。壁紙の継ぎ目がわかる。フローリングの木目が均一でない。目に見える部分でこの様な欠陥があると、家内部の見えない部分は大丈夫か、不安になる。


    アドバイス

    なるべく長期的にアフターフォローが必要ないアイテムを建設中に選択するべきです。 特にベランダなどの屋外の場所や外構などは、お金を抑え過ぎ安価な素材で済ませてしまうと、その後のメンテナンスで逆に大きく費用がかさむこともあります。



基本情報

#
会社名エバーグリーンホーム 本社 住所 〒253-0054 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1-1-1
電話番号0467-88-3403 アクセスJR線茅ヶ崎駅下車。 南口目の前、雄三通り商店街を海に向かって直進。徒歩5分です。 国道134号線からお越しの場合は「茅ヶ崎駅入口」信号を曲がります。 鉄砲道と交差する角にあります。
営業時間9:00~18:00 定休日水曜日
  • 必須

    会社名

  • 必須

    支店名

  • 必須

    ジャンル