みんなのマイホーム

マイホーム関連の口コミ3313件を掲載中

menu

アキュラホーム (神奈川)への口コミ

  • マイホーム建築10年以内

    アキュラホーム 湘南支店
    見積
    金額
    2500万円
    値引金額
    未登録
    坪単価
    65.8万円

    家族構成夫、妻、長男、長女

    建てた年齢夫41歳、妻41歳

    面積 延床:38坪、敷地:57坪

    入居年月2014年6月

    商品名 無し(注文住宅)


    事実確認済
    4.2

    [アフターケア: 4 設備: 4 耐久性: 5 コスパ: 4 ]

    投稿者: Tohko

    投稿日時: 2017/01/17


    アフターサービス

    3ヶ月点検と1年、2年点検を行いました。その都度問題があれば対処してくださいました。例えばちょっとした壁の傷などはその場で処置をしてくれました。業者さんが必要なものに関しては連絡をとって後日作業してくださいました。


    老朽度具合

    まだ住み始めて2年くらいしか経っていませんので老朽化を感じたことはありません。自分達が住んでいて壁紙などが剥がれたりフローリングの傷が増えたなどはありますがそれ以外は特にありません。


    住んでみて良かった点

    比較的広い土地を購入しましたが建物の予算はあまりありませんでした。色々なメーカーさんに相談しましたが予算が合わなかったところこちらのメーカーさんは親身に相談に乗ってくれました。 内装などの打ち合わせも少ない予算で出来るものを色々探してくれました。とてもありがたく思いこちらでお願いして良かったと思います。


    住んでみて気になった点

    ドアのたてつけが少し良くないような気がします。全部のドアではないのですがかっちり閉まらない所があり業者さんに来てもらったことがありました。トイレのドアも鍵がかけづらくなっているのでメーカーさんに相談してみようと思っています。


    アドバイス

    注文住宅の場合内装の打ち合わせで変更箇所がかなり出てきます。打ち合わせの度にその日の内容を担当の方がくれるのですが家はきちんとチェックするなどしていませんでした。色々変更したことを自分でも忘れてしまうのでお家が出来て内覧した時にこうしたんだっけ?と思うことが多々ありました。 大事なお家なので打ち合わせ内容はきちんと確認した方が良いと思います。


アキュラホーム のその他の口コミ

  • ハウスメーカ見学

    投稿:2018/04/11

    チャンチャンさん

    評価:

    4.2
    [ 雰囲気:4 接客・対応:4    耐震性:4 コスパ:5 ]

    アキュラホームは坪単価の概念を無くした、商品一つ一つの値段でマイホーム作りが出来ると言う事でとても魅力を感じるハウスメーカーだと思いました。 コスパに関しては、選び方一つでお値段の調整が出来るのでと... 続きを読む»

  • ハウスメーカ見学

    投稿:2018/03/29

    ジョンジョンさん

    評価:

    4.5
    [ 雰囲気:5 接客・対応:5    耐震性:4 コスパ:4 ]

    会社の雰囲気はとても良い感じでした。 担当者含め、他の対応してる方を見ても皆さんとても楽しそうに説明されていました。 アキュラホームの良さは、商品1つ1つの値段でマイホームが完成される事が出来る所... 続きを読む»

  • ハウスメーカ見学

    投稿:2017/11/17

    ジョニージョニーさん

    評価:

    4.2
    [ 雰囲気:5 接客・対応:5    耐震性:4 コスパ:3 ]

    アキュラホームさんの魅力は、坪単価の概念を無くして本当にかかった商品にだけお金がかかるシステムになってる所だと思いました。ですので、無駄のないマイホームを造りたい方はアキュラホームさんが絶対に良いなと... 続きを読む»

  • ハウスメーカ見学

    投稿:2017/10/10

    ジャンジャンさん

    評価:

    4.5
    [ 雰囲気:5 接客・対応:5    耐震性:4 コスパ:4 ]

    アキュラホームさんは本当に家創りにこだわった人が建てるハウスメーカーさんだと思いました。坪単価の概念を無くして、商品一つ一つの値段で家創りを出来るので、本当に家創りにかかったお金で建てる事が出来るのが... 続きを読む»

  • ハウスメーカ見学

    投稿:2017/09/19

    ジャンジャンさん

    評価:

    4.2
    [ 雰囲気:4 接客・対応:5    耐震性:4 コスパ:4 ]

    担当者の方はとても感じの良い方でした。笑顔で常に接してくれましたので、とても話しやすかったです。アキュラホームさんは坪単価では無くて、商品に本当にかかった物だけで家創りをすると言う、本当に無駄の無い家... 続きを読む»

基本情報

#
会社名アキュラホーム 湘南支店 住所 〒251-0024 神奈川県藤沢市鵠沼橘1丁目2-4-303
電話番号0466-55-1705 アクセス
営業時間 定休日
  • 必須

    会社名

  • 必須

    支店名

  • 必須

    ジャンル