みんなのマイホーム

マイホーム関連の口コミ3313件を掲載中

menu

日栄商事 (茨城)への口コミ

  • マイホーム建築10年以内

    日栄商事 本社
    見積
    金額
    2800万円
    値引金額
    未登録
    坪単価
    未登録

    家族構成妻、長女、次女

    建てた年齢30歳

    面積 敷地:70坪

    入居年月2014年5月

    商品名 無し(注文住宅)


    事実確認済
    4.5

    [アフターケア: 3 設備: 5 耐久性: 5 コスパ: 5 ]

    投稿者: 二児のパパ

    投稿日時: 2017/01/18


    アフターサービス

    現在のところ不具合等もないた、めアフターサービス等は利用していない。 先に建物がたち、あとから駐車場等の外構が行われたため、住居へ居住後一カ月間は電気、水道の料金が無料になった。(領収書を持参すれば負担してくれる)


    老朽度具合

    築浅なせいか、特にここがダメという不具合も感じていない。 この先もこの家に住むつもりであるし、特にこんなはずじゃというようなトラブルも幸いなく経過している。 仮に今後老朽したとしても、やはりそういうものと認識している。


    住んでみて良かった点

    決して住宅建築の大手ではないが、大手でない分しっかりと話を聞いてくれて、家を建てられたと思っている。 特に、ビジョンもなく私は建築士の人の助言をうけながらだったが、もっとこだわりのある人にとっては、さらにいいものになったのではないでしょうか。


    住んでみて気になった点

    あえて言うのであれば、些細なことであるが、トイレの壁紙が希望したものであったが上下逆になってしまったのは、住んでみてがっかりだった。 もちろん張り替えをしてくれたがプロであるならばもっとプロ意識をもって仕事に望んで欲しい。


    アドバイス

    住宅ローンは、一括では払えません。本当にこの先も住み続けるためには、いろいろな場所に住んでみてもいいかもしれません。 賃貸の人であれば、賃貸物件でもいいので様々な不動産を通してみることができる部分も多くあります。 私は、自分が住んできた家などしか知らないが、家を建てようと思った目線で知人・友人の家、実家などみてみると面白いです。


日栄商事 のその他の口コミ

  • マイホーム契約・建築中

    投稿:2017/04/27

    りんごパイさん

    評価:

    4.5
    [ 雰囲気:4 接客・対応:4    耐震性:5 コスパ:5 ]

    大手住宅メーカーにも幾つか相談してみましたが、地元密着型で土地と建設費が一緒になっているので分かりやすく、こちらに決めました。 担当者の方は、細かい希望を聞いてくださり、押し売りすることはしなかった... 続きを読む»

基本情報

#
会社名日栄商事 本社 住所 〒303-0031 茨城県常総市水海道山田町4663
電話番号0297-22-1511 アクセス
営業時間9:30~19:30 定休日水曜日
  • 必須

    会社名

  • 必須

    支店名

  • 必須

    ジャンル