みんなのマイホーム

マイホーム関連の口コミ3265件を掲載中

menu
  • 住宅展示場見学

    【展示場】総合住宅展示場 館林ハウジングステージ
    事実確認済
    5.0

    [雰囲気: 5 接客・対応: 5 ]

    投稿者: とーふ

    投稿日時: 2017/03/06


    いろいろなハウスメーカーを見学して説明を受けましたが、他のハウスメーカーの住宅よりもデザインと災害発生時の耐久性の高さに心が惹かれました。
    モデルハウスの商品名がハイブリッドフェイシアというのですが、彫刻家がデザインした太陽の日差しで陰影がつく外壁が綺麗で好きなのと鉄骨ラーメン構造という耐震性の高い構造形式や外壁に使われているニューセラミックは燃えないので災害時に安心できるので良いと思いました。
    展示場の雰囲気はゆったりしていて落ち着いてモデルハウスを見学することができました。ミサワホームの営業の方は丁寧に対応してくれて、家を建てることに関してやモデルハウスの詳しい説明から価格のことまで、いろいろ聞かせて貰えて良かったです。
    MGEOという耐震装置を体験できたのが興味深かったです。実際のモデルハウスが揺らされるわけではないのですが、前に映し出される映像を見ながら観客席のようなスタンドに座って、そのスタンドが揺れる形でМGEOあり、なしを比べることができたので効果がわかりやすかったです。
    素敵なモデルハウスですし営業の方も親切なので、一度は見学に行ってみたほうが良いと思います。

基本情報

#
展示場名総合住宅展示場 館林ハウジングステージ 住所 〒374-0016 群馬県館林市松原1-19-48
電話番号0276-57-6803 アクセス県道7号線(佐野・行田線)沿い、館林市役所そば 東北自動車道「館林IC」より、国道354線経由、約5km
営業時間10:00~18:00 定休日年中無休 ※元日・平日は休業日のモデルハウスもございます。ご確認の上お越しください。
  • 必須

    会社名

  • 必須

    支店名