みんなのマイホーム

マイホーム関連の口コミ3313件を掲載中

menu

北辰工務店 (埼玉)への口コミ

  • マイホーム建築10年以内

    北辰工務店 新都心展示場
    見積
    金額
    2500万円
    値引金額
    未登録
    坪単価
    71.4万円

    家族構成夫、妻、長女、長男

    建てた年齢夫31歳、妻30歳

    面積 延床:35坪、敷地:44坪

    入居年月2011年5月

    商品名 無し(注文住宅)


    事実確認済
    4.0

    [アフターケア: 4 設備: 4 耐久性: 4 耐震性: 4 コスパ: 4 ]

    投稿者: tanaka

    投稿日時: 2017/10/16


    施工中外観

    施工中外観

    アフターサービス

    1年後、2年後、5年後など時期ごとに無料メンテナンスをしてくれます。メンテナンスは専任社員の方がしてくださいます。 また、季節の挨拶や年末の挨拶なども欠かさず、常に連絡をとろうとしてくれています。


    老朽度具合

    特に何も問題なく建築後6年を過ぎました。家とコンクリ塀の間にひび割れ等少々出ていますが特に気になるほどではありません。 子どもがいるため、床はだいぶ傷だらけになりました。


    住んでみて良かった点

    みなさんとても爽やかで気が利く方が多かったです。設計図の段階の時に、駐車場に車を何台置けるか検討していた時に、営業担当の方が、我が家で使用している車種の縮小版の車を用意してくださり、とても感動したのを覚えています。


    住んでみて気になった点

    気になった点は、1階と2階の床の色が変わってしまったところです。1階は標準でグレードが高めな床を選べたのですが、2階では選べないと聞いていたため違う床を選択しました。しかし、建った後に3万円ぐらい払えば2階の床も同じものにできたと聞き、だったら始めからそう言ってほしかったな~と思いました。


    アドバイス

    こちらのポラスグループの北辰工務店では、初めは営業の方とお話しし、その後設計士さん、インテリアコーディネーターさんなど色々な方と相談しながら家づくりをしていくことができます。ポラスの建売もとてもお洒落ですが、建売と同じような値段で満足いく買い物ができました。建売はちょっと…でも値段がかかりすぎるのも困る…なんていう時にお薦めのハウスメーカーだと思います。


北辰工務店 のその他の口コミ

  • マイホーム契約・建築中

    投稿:2017/10/13

    tanakaさん

    評価:

    4.8
    [ 雰囲気:5 接客・対応:4    耐震性:5 コスパ:5 ]

    大きな家が立ち並ぶ住宅展示場の中で、ひときわこじんまりとしたサイズの北辰工務店。よく建売を販売しているポラスグループのお店です。実際に建てる家のサイズを想像できる造りなのがよくお願いしました。 スタ... 続きを読む»

基本情報

#
会社名北辰工務店 新都心展示場 住所 〒330-0843 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-264
電話番号048-658-1267 アクセス
営業時間10:00-19:00 定休日火水定休:要予約。3日前までにご予約下さい
  • 必須

    会社名

  • 必須

    支店名

  • 必須

    ジャンル