みんなのマイホーム

マイホーム関連の口コミ3313件を掲載中

menu
  • 住宅展示場見学

    【展示場】KTNハウジングギャラリーin喜々津
    事実確認済
    3.0

    [雰囲気: 3 接客・対応: 3 ]

    投稿者: ばななん42

    投稿日時: 2017/03/24


    長崎の多良見にある、KTNハウジングギャラリーに行ってきました。
    ハウスメーカーを希望しているため、いろいろなハウスメーカーを一括で見学できたので、よかったです。
    よくイベントをやっているようですが、行った日はイベントは行われておらず、お客さんも少なかったのでゆっくり見ることができました。
    しかし、お客さんが少ないせいか、営業の方もあまり気合が入っていないように感じ、何となく見学しづらかったです。
    また、実際にはありえない大きさの家であるため、現実味がなく、正直あまり参考にはならなかったです。
    夢を見るという点では「いつかこんな大きな家を建てたい」と思い見学するにはいいのですが、すでに土地を購入し、ハウスメーカーを選んでる時点だったので、何を見に来たのかわからなくなったという感じでした。
    土地を購入する前に、「いつか家を建てたい」と思っている時に見に来ていればよかったと思いました。

KTNハウジングギャラリーin喜々津 のその他の口コミ

  • 住宅展示場見学

    投稿:2017/03/21

    ラジカセさん

    評価:

    4.0
    [ 雰囲気:4 接客・対応:4 ]

    喜々津ゴルフ場が目印になっていて、JR市布駅から車ですぐの場所だったので来場も容易でした。 9社が参加している展示場なので、同じエコ仕様でも基本構造が異なっていたり、似たような間取りでも日の入り方で... 続きを読む»

基本情報

#
展示場名KTNハウジングギャラリーin喜々津 住所 〒859-0403 長崎県諫早市多良見町市布1473
電話番号0957-43-6818 アクセス車 :長崎市内から国道34号線沿い、喜々津カントリークラブ入口目印 JR:「市布」駅より徒歩10分
営業時間10:00〜18:00 定休日
  • 必須

    会社名

  • 必須

    支店名