みんなのマイホーム

マイホーム関連の口コミ3313件を掲載中

menu

伊那ハウジングセンター (長野)への口コミ

  • 住宅展示場見学

    【展示場】伊那ハウジングセンター
    事実確認済
    5.0

    [雰囲気: 5 接客・対応: 5 ]

    投稿者: noa.mama

    投稿日時: 2017/04/13


    10社ほどのハウスメーカーさんが住宅展示場内にあり、それぞれのハウスメーカーさんを実際に見て、見比べて、実際に触れることができ、それぞれ違った情報を得ることができます。住宅展示場内は、10社程のハウスメーカーさんの建物が建っており、その空間にいるだけでワクワク感を感じることができます。
    数社のハウスメーカーさんを見学させていただいたのですが、どこのハウスメーカーさんのスタッフの方々も丁寧に接してくれました。
    住宅に関して全く知識のない私たちに、それぞれのハウスメーカーさん独自の特徴などわかりやすく、細かく丁寧に説明していただけました。
    また、私たちの質問に笑顔で答えていただき、たくさんの情報を得ることができて良かったです。
    1つのハウスメーカーさんを見て、聞いて、実際に触れるのに、時間がかかったので、いくつものハウスメーカーさんを1日で見学したい時には、時間に余裕を持って行ったほうがいいと思いました。

基本情報

展示場名伊那ハウジングセンター 住所 〒396-0013 長野県伊那市下新田3044-1
電話番号0265-74-2124 アクセス伊那ICより10分 駅方面より国道153号「市役所入口」を左折、市役所隣
営業時間 定休日
  • 必須

    会社名

  • 必須

    支店名