みんなのマイホーム

マイホーム関連の口コミ3313件を掲載中

menu
  • 住宅展示場見学

    【展示場】高松総合住宅展示場シエスタ21
    事実確認済
    4.0

    [雰囲気: 4 接客・対応: 4 ]

    投稿者: futami

    投稿日時: 2017/01/17


    香川県内では一番大きな住宅展示場です。ほとんどが大手メーカーさんで、単価も高めです。住宅展示場の至る所に駐車場があり、止める場所によっては直ぐにお目当のハウスメーカーに行けます。
    週末はよくイベントもしていますし、平日でもアンケートに答えたら抽選でプレゼントがあたる、というキャンペーンを毎月しているので、常にスタッフの方が外にいる印象です。
    スタッフの方の印象はそんなに悪くありません。強制的にアンケートを書かせるということもありません。休日はどのメーカーさんも外に営業の方が立っていますが、平日は立っていないことが多いです。季節的なものもあるのかもしれませんが、そのため平日に行くと営業してないのか、と思ってしまいます。平日も営業さん外に立っててくれれば良いのに、と思いますが、そんなに人来ませんもんね…。
    住宅展示場を訪れる時のアドバイスとしては、とにかく時間に余裕を持って訪れることです。1時間以上は1つのメーカーでもかかるので、時間にあまり余裕のないときはやめておくのが吉です。

高松総合住宅展示場シエスタ21 のその他の口コミ

  • 住宅展示場見学

    投稿:2017/05/25

    SUM TEZさん

    評価:

    5.0
    [ 雰囲気:5 接客・対応:5 ]

    地元の工務店ではなく有名ハウスメーカーを検討していたので複数の住宅展示場を見て回りました。 住宅展示場の特徴は、移動の動物園があったり、フラワーアレンジメント教室があり家を建てた後でも行ってみたくな... 続きを読む»

  • 住宅展示場見学

    投稿:2017/01/17

    なかたぶさん

    評価:

    4.0
    [ 雰囲気:4 接客・対応:4 ]

    総合住宅展示場で高松でも有数の場所で、かなり面白かったです。お正月頃でしたので無人展示場もあってゆっくり見れました。イベント中でしたのでお土産もたくさん戴けてちょっとお得な気もしましたし。いろんなタイ... 続きを読む»

基本情報

#
展示場名高松総合住宅展示場シエスタ21 住所 〒761-8071 香川県高松市伏石町2122-1
電話番号087-867-8800 アクセス国道11号線の伏石町交差点を北に曲がりレインボー通りに入り、一つ目の交差点を左折して260m西。 高速道路をご利用の場合は、高松自動車道・高松中央ICで降りて5分。
営業時間 定休日
  • 必須

    会社名

  • 必須

    支店名